ブログ開設

こんにちは、オマエ ヤサオと申します。


この度は、ブログを開設してみました。最初の記事なので話すことと言えばブログ開設の理由ですね。理由はとても簡単で、











他の人のブログを見ていてなんか自分もやりたくなった




「子供か!」ってツッコミが飛んできそうな理由です。


ちなみになぜはてなブログを選んだかというと、「私の所属する組織でブログを書いている方々がはてなブログを使用していた。」という頭の悪い考えです。
ブログ開設の理由はほとんどそれに尽きますが、最近、自分の中でメモや日記のような後で見返せるコンテンツが欲しいという気持ちもあったので、それもブログ開設の後押しになったのかもしれません。



今回は開設の理由だけですがこの辺で。このブログをどう運営するか等、色々悩むこともあるので考えがまとまり次第ちょこちょこと更新していきたいと思います。


それでは、またいつの日か。👋