キズナアイコラボイヤホンを購入。

こんにちは。オマエヤサオです。 今回はaviotの完全ワイヤレスイヤホン「TE-D01d」と、キズナアイとのコラボモデルを購入したのでレビューというか、紹介みたいなものをしたいと思います。 前置きとして、本イヤホンの特徴から紹介していくと、 ・イヤホン単…

パソコン自作しました。

こんにちは。オマエヤサオです。前回のブログでフォートナイトのためにパソコンが買いたいなー。って記事を書きました。 約2か月ほど経ちまして、とうとうパソコンを自作したのでその報告として今回はやっていきたいと思います。 ちなみに今回の記事はそのP…

パソコン買いたい

こんにちは。まおです。最近は地震だの台風だの日本試されまくってますね。しかも土日と被ることが多くて現地に住んでる人だけじゃなくて遠征組も巻き込まれてて可哀想。オタク自然にすら嫌われてますね。 前置きが長くなりましたが、今回はパソコン買いたい…

3rdライブツアーのお話

こんにちは。まおです。 ブログを書くのめっちゃ久しぶりです。50日ぶりぐらい。久しぶり、というか今回がようやくブログらしいブログになる気がする。ほぼ初めての記事なので要素があるのにしたくて「何がいいかな~」って考えた結果、3rdツアーのお話がい…

当ブログの運営について

こんばんは、オマエヤサオです。 前回の記事からまだ7時間ぐらいしか経ってません。「頻度早すぎだろ!」って怒られそう。 ブログ開設の時点でどういうブログにしていこうとか考えてなかった訳ではないんですけど、ふんわりとしたイメージしかなくて、運営の…

ブログ開設

こんにちは、オマエ ヤサオと申します。 この度は、ブログを開設してみました。最初の記事なので話すことと言えばブログ開設の理由ですね。理由はとても簡単で、 他の人のブログを見ていてなんか自分もやりたくなった 「子供か!」ってツッコミが飛んできそ…